SSブログ

リーダー会 [制作ノート]

今日は空間設計後、各グループのリーダーが集まってリーダー会なるものが開催されました。

議題は、これからの宣伝活動について

展覧会がどんなにいいものであっても宣伝がうまくいっていなければ人は来てくれません。宣伝活動は会場案と同じくらい大切なものなんだなぁ。と実感しました。

去年の巡回展のときは、名古屋市の郊外というあまりいい立地条件とはいえない中、

1700人もの人が展覧会に来てくださったみたいです

なので今年は目指せ2000人

7月の展覧会まで、いろいろなところで宣伝活動を展開していきます

↑第一回リーダー会開催。

↑普段の製図室の様子。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひでまさ

今日のリーダー会はなんかすごくいい感じだったね(’お’)


頑張って2000人 みんなで目指そう!!!  
by ひでまさ (2007-06-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

制作ノート01今日の感じ    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。