SSブログ

ASU UAD × AKEBONO ART WORKS [制作ノート]


今日は昼過ぎからAKEBONO ART WORKS にお邪魔して、材料発注に向けて各箇所の図面、会場計画についての最終調整が行われました。

AKEBONO ART WORKS の事務所にお邪魔するや否や、構造にスケールが付いていたり、興味をそそるようなものがあちこちに、みんなで「おー!」と言いながら、本棚に囲まれた部屋の椅子[椅子もなんかかっこいい!]にすわり、話し合いが始まりました。 

午後1時から始まった話し合いは休憩を挟みながらも7時過ぎまで続き、その中で細かなディテール、まだ未検討だった部分の話し合い、さらに変更する部分についての確認など、施工に向けての準備も話し合いました。

各班の担当区域を各班の代表が説明していき、それについてAKEBONO ART WORKS の岡島さん、太田さんはじめみんなで話し合いました。

今回の巡回展では細かな寸法が多く、各班図面におこすのに少し苦労しました。
岡島さん、太田さんは各班のおこした図面に対して、ひとつひとつ真摯に対応してくれ、その中で僕らも一層巡回展を成功させたいと改めて思いました。

来週からは宣伝活動や発注作業などを行っていきます。

↑朝、大学で図面をまとめAKEBONO ART WORKS に向かいました。

↑C班の担当場所についての話し合い  左からAKEBONO ART WORKSの太田さん、岡島さん、C班の大屋くん

↑E班の担当場所についての話し合い

↑breaktimeに面白い本を見せてもらい。興味津々の3人。

↑すごくいい話し合いができました

↑サンプルを見ながら、使う色も決定。


ちょっとブレイク(’O’)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の計画演習会場作りへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。