SSブログ

施工計画  ASU UAD × AKEBONO ART WORKS 2 [制作ノート]

今日は午後3時から14日から始まる会場施工に向けて、材料搬入、組立計画等、現場での流れを話し合いました。

 製図室に特設のスペースを作り、14~16日の施工、17日の模型搬入について話し合いました。

製図室に特設したスペース  

AKEBONO ART WORKS の太田さんを待つみんな

 これまでは会場で作るものの寸法など、紙面上の作業でしたが、14日から実際に会場設営を行っていきます。板を組み立てる場所や、ペンキ塗りに使うスペースはどこかなど。施工の流れ。
 それと先週の土曜日に話し合った各箇所についてのディテールの確認をしました。


↑ディテールの微調整を確認しながら、話を進めていきました

↑微調整した箇所の図面を説明する太田さん

模型の搬入は17日10時からで、アトリエ・ワン、千葉さんの模型をギャラリー・間の方々とともに会場に運びます。

そして・・・-------------------------------------------------------------------------------


!? ここは淑徳8号棟屋上!!  いったいここで何をしているのか!? !?’0’!?


しきりに地上をうかがうメンバー、 岡島さん、太田さんもある事の確認をしていました。

倉庫からつながる屋上への階段は真っ白でアトリエ・ワンの住宅に似た感じがしました。


↑腰が引ける一同、とび職人はすごいと改めて思いました。  見晴らしはいい!!

屋上へあがると自然とテンションがあがってしまうのは不思議ですテンションは↑。

話し合いが終わってからも、みな空間設計の図面を書いたり、グラフィックデザインを考えたりと日々充実しています!
みんな明日も朝から頑張ろう!!    

月曜からフライヤーを配ります!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。