SSブログ

いよいよ明後日 [制作ノート]

空間設計Ⅲも終わり、静かになった製図室で今日もグラフィック検討や会場の制作物のスタディが行われました。

昨日3年生のスペースを展示会場にし、今日4年生のスペースを巡回展のため移動しました。机で占領されていた製図室が少し違う感じになりました。広い!!
17日には床にワックスがけをし、ピカピカになります。

グラフィックは平面上のデザインなので、デザインでの表現も難しい。うまく要素を取り入れながら、シンプルにまとめられるよう、夜遅くまで試行錯誤が続きました。
 
明日全体で集まり、土曜日からの流れを確認し、いよいよ会場設営が始まります!!


↑グラフィックのスタディをCADで

みんなで話をする中で、いいアイデアがさらにうまれ、それを早速試す。

アトリエ・ワンの図面を三角スケールで。最初はきれいだった本ももうかなりよれよれになってきました。

CAD室の奥でもF班が会場制作物のスタディを。CAD室と会場をいったりきたり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。