SSブログ

展覧会まで [制作ノート]

あと3日です。

 

22日(日)からいよいよギャラリー間・巡回展『千葉学 そこにしかない形式、アトリエ・ワン いきいきとした空間の実践』展が開催されます!

 

ここ数日は、17日に模型が到着し、壊れている部分などの補修を行ったり、会場の細かいところを

微調整する日々が続いています。

 

アトリエ・ワンの模型は本当に繊細でかなりきれいだし、千葉さんの模型も大迫力でカッコイイ!

かなり勉強になります!!

 

27日(金)には千葉学さん、アトリエ・ワンのお二人による講演も予定しています。

 

22日から始まる展覧会。是非お越しください!そして実際に千葉さんとアトリエ・ワンの空間を

体験してください!!

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。