SSブログ

会場の様子3 [制作ノート]

7月27日。アトリエ・ワン、千葉学さんによる講演が開催される日です。

この日は12時の会場オープンと同時にものすごい数の人が来てくれました!

3時過ぎからは、千葉さん、アトリエ・ワンの塚本さん、貝島さんも会場に来てくださいました!

写真は会場をみんなで案内しているときの様子と、講演会の様子です。

ハウス・タワーの窓を見るアトリエ・ワンのお二人

こうやって寝て空を見るんですよー。

リーダーと千葉さん

会場をみんなで案内してまわります。

スリーショット!

アンケートも書いてくださいました!!ありがとうございます!!

 

そして講演会がスタート!

会場は立ち見(?)が出るほどの大盛況!かなり熱気を感じます!

講演会はかなりためになる内容でした。

久野さんの司会によるセッションもありました。

あまり写ってない(会場でもほとんど見えなかったけど)

4人が座っているデザインチェアーはそれぞれ4人のイメージに合うものをプレゼンテーションルームの

椅子の中から選びました。

 

 展覧会もあと3日となっています。

まだ来ていない人、一度来た人ももう一度新しい発見をしにおこしください!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会場の様子2最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。