SSブログ

片付け日レポート [制作ノート]

今回で最後の更新となります。

少し前になりますが、8月6日会場の片付け作業を行いました。

これで、半年考えてやってきたことが本当に終わってしまいます!!

この日は朝の9時から作業を開始!

まずは、模型やパネルなどをダンボールにいれて、送れる状態にしました。

パネルを梱包中。

ダンボールに梱包。

I プロジェクトもばらしてパーツごとに梱包します。

 

千葉さんのエリアに張ってあった紙もはがします!!久々に見るプレゼンルーム

の壁!!

少しずつ解体されていく会場。

御殿山もダンボールに。

板から釘を抜き取っています。

ばきっ!!

絵みたいな風景(?)

ロコハウスの屋根も降ろされます。

御殿山の窓も取り外されました。

写真左側は今回会場制作に当たってお世話になったアケボノワークスの岡島さん。

インビー棚は学祭実行委員によって再利用されます。

木屑を回収。

片付いてきた!!

少しずつ元に戻っていく製図室。アトリエ・ワンの会場となっていた部分は実は製図室

だったのです!

デザインチェアーを並べて、回転扉を取り付けて。

プレゼンルームも元通りになりました。

最後に企画段階から展覧会当日までの様子をまとめたビデオを見ました!!

道尾さん!ありがとうございます!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。