SSブログ

明日から  ASU UAD × ATELIER BOW-WOW MANABU CHIBA [制作ノート]

明日の9時から会場設営が始まります!!

この連休の3日間 台風を気にしながらも会場を完成させます!!’O’

今日は昼に全体ミーティングが行われ、明日の設営の流れの確認、服装等の確認をしました。
そして、昨日の夜から続いていたグラフィックも朝早くからD班がまとめ、グラフィックも決まり、実寸におこす作業が夜遅くまで行われました。タイトル部分が難しく、どれがいいかなどスタディが何度も繰り返されました。

プラス明日からの会場設営を効率よく行おうと、今日のうちにカーテンや椅子・ボードの片付け、掃除を行いました。
みなで分担しながら行ったので、早く片付きました。天井についたスポットライト、壁をはずしたりなど。


会場スペースはきれいになりました

プレゼンルームのカーテンをはずす作業、左に見えるのは「ありんこチェア」プレゼンテーションルームにはたくさんの種類の椅子があり、ありんこチェアもそのひとつ、色々な色のバリエーションがあります。重ねるときれい!
 
スポットライトも全て一度はずします。


設営ギリギリまで会場をよりよくしようと、スタディをします。 清水先生とF班の女の子たちが図面を見ながらスタディ中。


↑壁を取り外すのも一苦労。


↑会場もきれいになりテンションも上がる↑↑  いいモチベーションを持って明日を迎えられそうです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明後日会場設営 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。